「またかよ!」って思わないで…石田純一、露出過多を焦る

石田純一 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

石田純一 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの石田純一と山口もえが8日、都内で海外ブランドなどを扱う会員制ファミリーセールサイト『BRANDS for FRIENDS』の記者発表会に出席した。連日この手のイベントに出続けていることもあり石田は「また(石田)かよ!と思われるかもしれませんが…」とポツリ。報道陣からも「今日は特別に何かありますか?」と半ば呆れ気味の質問が飛ぶと「入籍報告が遅くなりました…」と陳謝。ただ、妻の東尾理子は結婚後も名前を変えずそのまま活動すると報告すると、山口からは「じゃあ〜“東尾”純一さんになるんですか?」とボケられて笑いを誘っていた。

 この日も石田はパソコンを活用したショッピングに「(理子と)一緒にやれますね!何がでてくるのかわからないワクワク感がありますね」。また、野々村真や堀ちえみらから子供の服を全ておさがりで貰っていると明かした山口には、さっそく娘が誕生した際にそれを貰えるようしっかりと約束した。

 また、“最後の結婚”で夫婦揃って3人の子供望んでいると話した石田に山口は「子はかすがいですよ〜でも、こればかりはこうのとりさんに聞いてみたほうが早いかも〜」とマイペースなコメント。この切り替えしには、さすがの石田も苦笑いするしかなかった。

 なおサイトは今日よる9時にオープンする。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について