2010年03月23日 11時00分

はるな愛、フランス人男性にメロメロ!? 絵本に癒され「子供2人ぐらい産みたい」

『リサとガスパール』のキャラクターのぬいぐるみを手に笑顔のはるな愛 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

『リサとガスパール』のキャラクターのぬいぐるみを手に笑顔のはるな愛 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのはるな愛が23日、東京・松屋銀座で今月29日まで開催中の『リサとガスパール&ペネロペ展』の会場を訪れた。愛くるしい3体のキャラクターを前に興奮気味のはるなは「私がお母さんなら(キャラクターの)絵本を読んで子供成長を見たいなぁ。2人ぐらい、子供を産みたいと思いました!」と笑顔。また最近、とあるパーティでフランス人男性を紹介されたといい「出会いも多く恋は絶好調。周囲には(ニューハーフタレントであることを)言わないで!とお願いしてる」と恋に“全力投球”していることを明かした。

 フランス生まれの同作は、主人公・リサとガスパールが巻き起こす物語。今年で日本版が刊行されて10年を迎える。普段から、OLが飛びつくような作品を探しているなかで、この作品に触れたというはるなは「見ていて少女の気持ちになり、100%女の子になれました!」と感動している様子。3体の着ぐるみに囲まれると「ウサギにも、犬にも、熊にも似ている謎のキャラクターですよね。私? 謎の物体! ゆうよね〜」と笑わせた。

 また、隣接された飲食コーナーでは特製のシーフードカレーを試食したが「食べる“一口”が大きかった。……それ、ダメですよね。賢示(本名)のクセです。その部分はカットして〜」と反省。それでも、しっかりお好み焼き店などを多数経営する“青年実業家”として「ジャガイモやにんじんの使い方など(レシピの)参考にもなりました」と何かを掴んでいるようだった。

はるな愛が“Tシャツ+ビキニ姿”の限界露出でランウェイ!⇒『東京ガールズコレクション』を写真でチェック☆
 


着うた(R)/着うたフル(R)
 はるな愛

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について