櫻井翔、“全力疾走”東山紀之に 「進化されている…」と驚嘆

■その他の写真ニュースはこちら

 東山紀之(少年隊)、櫻井翔(嵐)が昨年に引き続き炭酸飲料水『三ツ矢サイダー』『三ツ矢サイダー オールゼロ』のCMキャラクターに起用され15日、都内で行われた新CM発表会にゲストとして出席した。会見で櫻井は、都内で車を運転中にたまたま東山を見かけた際のエピソードを披露し、「上下ジャージで全力疾走していた。これが東山さんかと。進化されている」と驚きを隠せず。プライベートでも、リニューアルされた『〜オールゼロ』のCM同様に“全力疾走”する東山の姿に感心しきりだった。

 昨年5月に誕生し、今回リニューアルされた『〜オールゼロ』のCM内で、“進化し続ける男”をテーマに全力疾走してみせる東山は「体を使ったものは得意なので、自分らしさを出せたかなと思う」と、その出来栄えに満足げ。総距離は5、6km以上に及んだそうで「夢中になって走っちゃいました」と爽快な笑みをみせた。

 また、『〜オールゼロ』の新CM楽曲には『三ツ矢サイダー』のCMとしては34年ぶりに山下達郎が書き下ろし楽曲を提供。山下とは公私共に親交があるという東山は「僕の尊敬するアーティスト。達郎さんの楽曲ということで特別です」と感慨深げに語った。

 一方、櫻井が出演する『三ツ矢サイダー』のCMでは、嵐の歌う新曲「To be free」が起用される。櫻井は「爽快感のある楽曲。(同CMに)ピッタリ」と紹介し「爽やかなCMになりました」と自画自賛していた。

 新CMは16日(火)より放送開始。

⇒「ジャニーズ」最新ニュース記事一覧


 山下達郎



オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について