石田純一、恋多き玉置浩二に脱帽「うらやましい、素敵」

石田純一 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

石田純一 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの石田純一と女優の佐田真由美が10日、都内で行われたソニー『VAIO“COMING-OUT”PROJECT』キックオフイベントに出席。愛の伝道師こと石田は、青田典子との交際が発覚したロックバンド・安全地帯の玉置浩二の話題を報道陣から振られると「モテるといえばあの方でしょ。母性本能を刺激する何かを持ってると思う。うらやましいですね、自分の道を進んでいて素敵だと思う」と脱帽状態だった。

 5月22日発売のPC『VAIO P Series』の自由なスタイルで使える機能やデザインを知ってもらうきっかけ作りとして、同プロジェクトを展開。イベント名にちなんだトークで石田が「喜んでいただけるかわかりませんが…」と渋ると、一瞬、報道陣は東尾理子夫人との間に「すわJr.誕生か」と色めきだったが「(妻の)尻に敷かれてます」とポツリ。報道陣のペンが止まるなか「お互い、個性が強くてね。突っ張り同士だと火花散るから、降参みたいなことしてます」とのろけ続けた。

 バツ2の石田は、玉置が4度目の結婚に向けて交際していることに「自分の道を進んでいて素敵」と憧憬のまなざし。女優・石原真理が元交際相手の玉置に激怒しているという報道に意見を求められると「三角関係は中々大変ですから、1人に絞った方がいいですね」と冷静にアドバイスを送るかと思いきや「どうせなら四角(関係)になればどうでしょう」と衝撃プランをぶち上げ、笑いを誘っていた。

 一方、昨年4月に第1子となる女児を出産した佐田は「宇宙教材を読んでいて、感化される。娘がいるので、その夢を託そうかな? (宇宙飛行士に)なって頂きたい」と親バカな一面を明らかにした。


 佐田真由美

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について