2010年05月17日 16時30分

「私をあげる」 ベッキーが逆プロポーズを妄想

ベッキー (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

ベッキー (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのベッキーが17日、都内で行われた自身がCMキャラクターを務める『イオンの夏ギフト』PRイベントに出席した。巨大ギフトボックスの扉から登場したベッキーは「楽しいです! こんな感じでサプライズとか“私をあげる”みたいな逆プロポーズしてみたい!」とドッキリ発言。しかし「本当は奥手なので、プロポーズする勇気はないです。妄想です」とすぐさま前言を訂正し、「(妄想では)自分にリボンを巻いてみたりして、妄想はライフワークですね。バレないしタダですし、誰にも迷惑かけないし」と楽しそうに語った。

 “妄想癖”を明かしたベッキーは、もらって嬉しいギフトは? という質問に「収録が終わって、楽屋に手編みのセーターが置いてあったり。男で手作りっていうのがいい! マネージャーに“んもー、いつ番号交換してたの!やだー!”って言われたい!」と妄想全開。また“ギフト=贈り物”にちなみ、ラブレターを渡した経験について聞かれると「我が家は昔からラブレター禁止令があって。幼稚園の時から“週刊誌に売られるから駄目よ”と芸能教育を受けてました」と、会場のマスコミの笑いを誘っていた。

 5月20日より放送開始のCMでは、夏らしい爽やかな青空をバックに、ベッキーが様々なバリエーションのスイーツを持ったパティシエとともに行進。なお、CM楽曲にはベッキー書き下ろしの新曲「ころころマゴコロ」が起用される。同曲は20日より着うた配信開始、7月20日に発売予定。

着うた(R)/着うたフル(R)
 ベッキー

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。