2010年05月18日 13時00分

優木まおみ、“交際報道”を「エヘヘヘ〜」と否定

“交際報道”を否定した優木まおみ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

“交際報道”を否定した優木まおみ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの優木まおみ石田純一が18日、東京競馬場で行われたJRAの競馬デートシミュレーションサイト『わたしをウマくリードして』のPRイベントに出席した。トークショーで“恋愛の達人”石田から男女の恋愛心理についてアドバイスを受けた優木は、自身の恋愛スタイルについて語り、好きな人への思いを「(表に)出したらダメなのかなぁって思ってしまう。合コンも行かず、家で待っているタイプなんです」とポツリ。イベント終了直前には、一部で報道されたお笑い芸人との「交際は順調?」という声が飛ぶ場面があったが、一瞬固まりながらも「エヘヘヘ〜(交際は)してないですよ」と否定した。

 優木は競馬デートについて「今後いつかできたら…」としつつも、「仕事で毎週来ているのでなかなか難しいですかね」とちょっぴり寂しげな様子。石田から、今後の恋愛アドバイスとして「女は“自覚”さえあれば、わがままでいいよ」と告げられると「石田さんのように懐の深い優しい方と出会いたい」と本音をのぞかせた。石田によると優木は芸能界でも高い人気を誇っているというが「(浮いた)噂がない。まぁ『写真』(写真誌での熱愛報道)はありましたけどね…」(石田)とボソッと話されると、これには優木も苦笑いだった。

 同サイトは、優木がユーザーの恋人役として出演し、場内のカフェや馬券販売所などを巡るというもの。3択の質問の回答によって、表情やデートのエンディングが変化するという内容になっており、優木の「らぶらぶ着ボイス」を聞ける特典もある。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。