はるな愛、約20年ぶりの“男装”姿をCMで披露!

約20年ぶりに“男装”したはるな愛  [拡大する]

約20年ぶりに“男装”したはるな愛 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのはるな愛が、DVD化される海外ドラマシリーズ『カイルXY』のCMに出演し、約20年ぶりの“男装”姿を披露することがわかった。18日に行われた会見で「“男”の姿を見せるのは、だいたい20年ぶりくらい」と語ったはるなは、主人公のカイルをイメージした謎の美少年“ケンジ XY”として、まるで別人かのような男性の姿に戻る。

 無垢でピュアな主人公の美少年・カイルと、はるなの持つ“ピュアな魅力”が重なることから今回の起用が決定。CMでは、同ドラマの世界観をイメージした真っ白で近未来的な空間のなか、シリンダーの中で眼を閉じている“ケンジ XY”が映し出され、次第に覚醒していく様子が描かれる。

 本名の大西賢示から“ケンジ XY”となったはるなは、「正直、ここまでケンジになれるとは自分でもビックリ。いつでも男になれるんだなと思いました」と久々の“男装”姿に感慨深げだった。

 全米で大ヒットとなったドラマ『カイル XY』は、突然現れた謎の少年と最先端科学の遺伝子研究、そこに渦巻く巨大な陰謀など、目まぐるしいストーリーが繰り広げられる。6月9日のDVDレンタルの開始に先立ち、新CM『ケンジ XY』篇は5日より全国で放送開始。

『カイルXY』特集
イケメン俳優の人気投票!『カイルXY』BEST3は?(2010/05/17)


 はるな愛

◆オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について