柴咲コウ、自身初の3D撮影動画に大喜び

柴咲コウ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

柴咲コウ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の柴咲コウが9日、都内で行われた富士通『FMV』新商品&新CM発表会に出席した。CM同様にワインレッドのドレスで登場し自身初の3D撮影動画を視聴した柴咲は、「(空中に浮かぶ)紙飛行機が飛び出てきました!」と目を丸くしながら喜んだ。

 柴咲は、CM撮影を振り返り「画面から自分が飛び出したりするシーンでは(撮影スタッフの)アングル確保が大変でした。私も、前傾姿勢を保たないといけなかった」。そして新商品について「2D映像を3Dで見ることができるのは凄い!(録画)容量も何気に大事ですよね」と太鼓判を押していた。

 今夏『FMV』では“デキルが、ココに。”を新ブランドメッセージとして設定。ブルーレイの3D映像の視聴、2D映像を3D映像へ変換しての視聴、本体内蔵の3Dカメラを活用しての映像製作などが実現できる機種が新登場する。

 柴咲と俳優・唐沢寿明が出演する『FMV』新CMは17日より放送開始。


 柴咲コウRUI

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について