24時間マラソンに黄信号? はるな愛「ひざに水たまった」

はるな愛 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

はるな愛 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのはるな愛が15日、都内で行われた“育メン”向けオンライン ファミリーセールサイト『グラムール セールス メンズ』のオープン会見に出席した。はるなといえば、日本テレビ系『24時間テレビ33 愛は地球を救う』(8月28日〜29日)のチャリティーマラソンランナーを務めることが先日発表されたばかりだが、練習中に「3km走っただけでひざが痛くなって、病院に行ったら水が溜まっちゃって。こんなに衰えてるとは思わなかった」と明かし、2か月後に控える大舞台を前に早くも黄信号がともった。

 2009年8月末にオープンした『グラムール セールス』は現在会員数20万人を突破、200以上のブランドのファミリーセールを展開。今回、仕事も育児も楽しみながら両立させる“育メン”をコアターゲットにした『〜メンズ』を立ち上げた。イベントには俳優の杉浦太陽も来場し、はるながコーディネートしたアースカラーを基調としたファッションに身を包み「娘に『パパ大好き』って言われるとオシャレしないとなと思う。尊敬するパパであるためにファッションに気を使いつつ育児に参加するパパが増えたらいいな」と世の中の“育メン”にメッセージを送った。

 来年1月中旬には妻・辻希美が第2子を出産予定だが、現在の体調を「つわりが辛いみたいで、家でしんどいって言ってる」と説明。「つわりが1人目と違うタイプで来てるみたいで、男の子じゃない? って言ってる」とパパの顔をのぞかせたが、すかさずはるなから「(性別は)成人にならないとわからない。私は15歳のときに自分で決めたからね」とアドバイスを受けると「生き方は自由なんで…」と言うにとどめた。

 そんなはるなは早くも体の疲労から練習も思うようにいかないようで「正直ギブアップはしたくないけど、この前体が動かなくなっちゃって…」と嘆き節。それでも「ヒゲは永久脱毛したし、化粧はもちろんメイクさんに先々で待っててもらわないと。おしゃれで可愛くゴールしたい!」と乙女心をのぞかせていた。


 はるな愛

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について