2010年09月10日 10時00分

堀北真希キャスターがドランク塚地を突撃取材

堀北真希がテレビキャスターとなり塚地武雅を突撃取材する新CM  [拡大する]

堀北真希がテレビキャスターとなり塚地武雅を突撃取材する新CM 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・堀北真希とお笑いコンビ・ドランクドラゴン塚地武雅が、11日放送開始のサプリメント『メタバリアNEO』(富士フイルム)新CMでコミカルな掛け合いをみせる。テレビキャスターに扮した堀北が、同商品ロゴの着ぐるみを着た塚地に突撃取材を敢行。普段見られない堀北キャスターの現場リポートの様子が新鮮だ。

 堀北キャスターが訪れたのは、とあるてんぷら屋。「今、日本の食生活は変わりつつあります」と語るその先のカウンターには、食事中の“メタボ”塚地が。「大盛り!から、特盛り!になり…そしてついに、メガ盛りの時代に突入したようです!」というレポートに合わせ、塚地の体と目の前のどんぶりが巨大化する。まん丸に膨らんだ塚地を尻目に堀北キャスターが出した答えとは。

 バラエティー番組で共演したこともある2人は、撮影の合間に談笑するなど和気あいあい。堀北が塚地の着ぐるみ姿を見て「ちょっと食べすぎなんじゃないんですか?」「倒れたら起き上がれませんね」とからかうなど、終始楽しそうにしていた。

 『メタバリアNEO』新CM「食べちゃう時代」篇は11日より全国で放送開始。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。