嵐出演の白物家電CMシリーズ、第3弾は二宮和也が登場

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・嵐がイメージキャラクターを務める日立アプライアンスの白物家電CMシリーズの新作に二宮和也が登場。リーダーの大野智に「(櫻井)翔ちゃんは掃除機!」「相葉(雅紀)ちゃんは洗濯機!」と指名され、それぞれの家電CMに出演した2人に続いて、二宮は第3弾の家電となる「冷蔵庫」のCMに出演する。

 一人暮らしの二宮が仕事から帰ると、留守中に来ていた母親の置き手紙を発見する。鯛をさばいて刺身にしておいたという文面どおり、冷蔵庫の新鮮な刺身に喜ぶものの、電話が掛かってきたり宅配便が届いたりと邪魔が入ってなかなか食べられない。果たして二宮は刺身を食べることができるのか…。食べたいのに食べられないもどかしさを二宮が巧みに演じる、コミカルなCMとなっている。

 セットの部屋を見るなり「おしゃれだ〜」と感動しきりだった二宮は、冷蔵庫を見たり、小道具を触ったりと細部まで見物し、休憩時間もセットのソファーに座るなどかなり気に入った様子だったという。また、撮影の合間には、小道具で置かれていた“けん玉”にチャレンジする一幕も。見事成功させ笑顔でピースサインをするなど、お茶目な姿ものぞかせていた。

 29日より順次発売される冷蔵庫『真空チルドW』シリーズのCM『食べたくてたまらない男』篇は、18日より全国で放送開始。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について