宮崎あおい、印象深い誕生日は 「家族との手巻き寿司」

誕生日を祝う宮崎あおい  [拡大する]

誕生日を祝う宮崎あおい 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の宮崎あおいが『医療保険 新EVER』(アフラック)の新CMに出演する。誕生日を祝う内容にちなみ、撮影後のインタビューで最近印象に残った誕生日を聞かれた宮崎は「兄の誕生日」と回答。「最近家族で手巻き寿司をすることが多い。みんなで食べるのが楽しくて」と笑顔をのぞかせた。また陶芸にハマっていることから、自作の作品をプレゼントすることが多いことを楽しげに語っていた。

 新CMは、宮崎とネコ、アヒルといういつものメンバーが「今日も明日もあさっても どこかの誰かの誕生日〜♪」という歌声に合わせて“誰かさん”の幸せを祈るというストーリー。カメラを通して誕生日ケーキを差し出す宮崎と、プレゼントを渡そうとするネコとアヒルの可愛らしい姿が見どころだ。

 よりリアルな表情を映しだすため、ネコ役には繰り返しオーディションを行った末、スコティッシュフォールド種の“バイアイちゃん”を起用。通常のネコは見せないプレゼントを差し出すシーンを見事にこなしたバイアイちゃんは、休憩中に宮崎が首をなでると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら気持よさそうにまぶたを閉じるなど、可愛らしい仕草で現場を和ませていたという。

 新CM『バースデーソング』篇は10月1日より全国で放送開始。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について