2010年11月09日 06時00分

トリを飾るのは松潤! 嵐“リーダーご指名”CMが完結

松本潤もメロメロになった可愛い“共演者”  [拡大する]

松本潤もメロメロになった可愛い“共演者” 

 人気グループ・がイメージキャラクターを務め、リーダーの大野智が指名したメンバーが次々に登場してきた日立アプライアンスの白物家電CMシリーズ。完結篇となる新CMには松本潤が出演する。可愛らしい“共演者”とともにトリを務める松本は、撮影中もずっと「かわいいなぁ〜」とそばにいるなど、すっかりメロメロだったという。

 これまで櫻井翔が掃除機、相葉雅紀が洗濯機、二宮和也が冷蔵庫、そして大野がドラム式洗濯乾燥機を紹介した同CMシリーズ。メンバーの中で最後を飾る松本は、12月上旬から発売するルームエアコン『イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん』Sシリーズをアピールする。

 雨の中、コンビニから帰る途中の松本は、ダンボールに入っている何やら動くものを発見。「かわいがってください」というメッセージがあり、のぞきこんだ松本は「(家に)行くか?」と声をかける。自宅に連れ帰りタオルで拭いてあげると、その真っ白な動物が「ギャオッ」と鳴き、松本が思わず「白くま!?」とビックリしてしまう・・・というストーリーが展開される。

 新CM『心地よくもてなす男』篇は13日より全国で放送開始。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。