森高千里、CMで私生活さながらの“主婦の顔”

新CMに出演する森高千里  [拡大する]

新CMに出演する森高千里 

 歌手の森高千里が、新発売の柔軟剤『ハミングNeo(ネオ)』のCMに出演する。家事について「だらだらするタイプではないので、チャチャチャッと効率よくできれば。だから、あっという間に終わる感じですね」と語る森高は、私生活さながらの“主婦としての顔”をCMでものぞかせている。

 同CMは、通常の3倍の早さで撮影するハイスピードカメラを使い、洗いたてのタオルに顔をうずめる姿など、仕上がりの柔らかさを実感する森高の笑顔を切り取る。童謡「しゃぼん玉」のメロディにのせ、45年目を迎えた『ハミング』シリーズの新世代商品について語る姿も印象的だ。

 撮影後には「監督がおもしろい方だったので、笑いながら撮影ができました」と満足げだった森高。その後行われたインタビューでは、子どもたち(1男1女)の“お手伝い”にも触れ「お風呂を入れてくれたり、洗ってもらったりしています。『お風呂洗ってきて』というと、2人でジャンケンし始めてやってくれますね」と幸せそうに明かしていた。

 『ハミングNeo』(11月20日発売)の新CM『新発売』篇は、17日より全国で放送開始。

◆話題の作品が続々登場! 最新CM情報記事一覧

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について