西川史子、今年の目標は「妊娠&出産」

西川史子 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

西川史子 (C)ORICON DD inc. 

 女医でタレントの西川史子が26日、都内で行われた全国銀行協会による『STOP!振り込め詐欺 金融犯罪防止啓発イベント』に出席した。「最近、夫が品川駅に迎えに来てくれない。夫が“詐欺”ですね」とのろけた西川は、2月に結婚1周年を迎えるにあたり「そろそろ子どもが欲しいですね。妊娠、出産が今年の目標です」と笑顔をのぞかせた。

 “1日振り込め詐欺防止隊長”に任命された西川は、振り込め詐欺の手口と対策を学ぶべくステージ上でペーパーテストを行うなど奮闘。「私が詐欺をすることはあっても、されることはないですね。恋愛詐欺ですけど」「3000万円ははした金」など、高飛車キャラで会場を盛り上げながらも、最後は真剣な表情で「振り込め詐欺の怖さ、手口の多様化にびっくりしました。皆さんも気をつけてください」と呼びかけた。

 その後、報道陣から新婚1年と近況を尋ねられると「やっとペースがつかめて楽しくなってきた」と報告。「結婚前は“セレブ売り”だったのでフレンチやイタリアンを食べて宝塚を観たりしてましたけど、今はラーメンやもつ鍋を食べてプロレスを観たり。セレブじゃなくてもいいのかなと。のびのび自由にしてますね」と壇上の“パフォーマンス”とは一転、結婚後の変化をしみじみ語っていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について