2011年02月14日 14時45分

佐藤浩市、チョコの数は息子に完敗「寄る年波感じる」

佐藤浩市 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

佐藤浩市 (C)ORICON DD inc. 

 俳優の佐藤浩市(50)と伊勢谷友介(34)が14日、都内で行われた『New MARK X ZiO SAMURAI PROJECT 2011』の発表会に出席。前日に家族からバレンタインプレゼントをもらったという佐藤だが、「昨年50歳を迎えまして、年々息子にバレンタインのチョコの数が追い抜かれて、寄る年波を感じる」と本音を漏らして笑わせた。伊勢谷も母親から貰ったといい、高校時代に「まったくお見掛けしたことのない方から呼び止められて貰って、ドキッとしました」と振り返った。

 TOYOTAは“SAMURAI(=熱き心と揺るぎない志を持つ男)”をキーワードにした同車をマイナーチェンジし、新色を含む全6色を全国のトヨペット店で同日より販売開始。伊勢谷は、休日は車で「今はお休みしているけどコースに行ってモトクロスで走ったりしていたので、エクストリームスポーツをやりたい。そんな時間がほしいです」と多忙ぶりを明かした。

 調査結果をもとにした10ヶ条による自身の“SAMURAI度”を自己申告で発表すると、佐藤より伊勢谷のSAMURAI度が高くなってしまい、伊勢谷は慌てて「まさか浩市さんより多くつけてるとは思わず……申し訳ないです」と冷や汗。佐藤は「立派ですよ」と微笑んでいた。

【動画番組】
⇒菅野結以ら人気モデルがお悩み解決★バレンタインのおすすめチョコも紹介

https://www.oricon.co.jp/"center">

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。