2011年02月15日 19時00分

石田純一、妻・理子との交際記念日はバレンタインデー

石田純一(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

石田純一(C)ORICON DD inc. 

 タレントの石田純一が15日、都内で行われた『塩を減らそうプロジェクト』発足1周年記者会見に出席した。前日のバレンタインデーには、妻でプロゴルファーの東尾理子から「チョコレートとカーディガンをいただきました」と満足げに報告。2年前の2月14日が交際記念日だったことも明かし、「ほんわかした気持ちになりますね」と目尻を下げた。

 塩を減らそうプロジェクト大使に任命されている石田は、減塩および低塩を推進するために制作された「減塩マーク」の発表および除幕式に参加。料理研究家の浜内千波さんの減塩料理に舌鼓を打った石田は「健康は、命よりも大事って思ってる。父が高血圧が原因で脳疾患になって亡くなったんですけど、まだ僕は去年結婚したばかり。長生きしないといけないし、人生を謳歌したい」と今後に向けて意気込んでいた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。