なかやまきんに君、筋肉留学の成果は体重5kg減&米国人彼女3人

留学成果を見せつけたなかやまきんに君 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

留学成果を見せつけたなかやまきんに君 (C)ORICON DD inc. 

 アメリカでの4年4ヶ月に及ぶ筋肉留学を終えたお笑い芸人・なかやまきんに君が18日、東京・新宿のルミネtheよしもとで帰国報告会見を行った。出発当時は78kgだったという体重は現地でのトレーニングの甲斐あってMAX83kgを記録するも、現在は73kgとまさかの筋肉ダウン。夏休みに一時帰国した際に大阪で知り合ったという米国人女性を含め、4年4ヶ月で3人と交際していたことを明かし、「これだけは言わせてください。I’ll be back!」と流ちょうな英語を披露した。

 きんに君は2006年10月9日より米カリフォルニア州のサンタモニカカレッジ(専攻:キネジオロジー/運動生理学部)で勉学に励み、卒業単位を取得。その間本場のゴールドジムで筋肉を鍛えつつ、先月29日、同カレッジ内のシアターで筋肉留学の集大成となる『Muscle Comedy 3 〜筋肉留学卒業公演〜』を実施して成功をおさめたという。

 英語でのあいさつ、一発ギャグなど語学力には確実な成長が見られ、同席したサバンナ・高橋茂雄から「首がものすごく細くなってる。突き詰めたらただの語学留学でしょ!」とつっこまれるも、きんに君は「関節やインナーマッスルも鍛えたし、よりすごい筋肉になった」と自信満々。さらに高橋は「きんに君が楽屋に白人女性を連れてきたって騒然となった」と“国際交流”ぶり明かしたが、きんに君に現在恋人はいないという。

 この日は同所での公演『ルミネタ90』で復帰舞台を踏んだ。4月15日にはサバンナ、レイザーラモンHGとともに同所にてお笑いライブ『マッスルカーニバル 〜いま筋肉留学の全てが語られる〜』を開催。きんに君は「このイベントに合った体に仕上げて、当日臨みたいと思います」とさらなるマッスルボディ追求を約束した。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について