2011年04月28日 12時45分

杏、東京メトロの新しい顔に! 東京から日本に元気を発信

東京メトロのイメージキャラクターに起用された杏  [拡大する]

東京メトロのイメージキャラクターに起用された杏 

 モデルで女優のが、東京メトロの広告キャンペーン「TOKYO WONDERGROUND」のイメージキャラクターに起用されたことが28日までにわかった。同キャンペーンでは、杏が様々な形で「東京メトロのある東京」を伝えていくことで、東京から日本に元気を発信していくという。

 CMでは、杏が東京メトロを利用して仕事やプライベートを満喫する姿が描かれ、活気にあふれるオフィス、仕事帰りに立ち寄るバーや週末のクラブなど、“東京メトロがある東京”が、いきいきと映し出されている。

 同社では、新たな試みとなるスマートフォン向けの聴く番組アプリ『Listen!WONDERGROUND』をスタート。東京メトロ沿線の魅力や東京を舞台とした連続ドラマを毎日配信する。

 東京メトロの新キャンペーン「TOKYO WONDERGROUND」は5月9日よりスタートする。



タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。