2011年06月16日 16時00分

柳沢慎吾、親子でCM出演! 実父に呼びかけ「いい夢見ろよ」

『日野デュトロ』の新CMに出演する柳沢慎吾  [拡大する]

『日野デュトロ』の新CMに出演する柳沢慎吾 

 俳優の柳沢慎吾が小型トラック『日野デュトロ』(日野自動車)の新CMで実の父親との共演を果たした。CMでは、実家の八百屋『柳澤商店』を訪れた柳沢が、父親に同車をすすめ「いい夢見ろよ」と十八番のフレーズで呼びかける。

 同CMでは、俳優の佐々木蔵之介とタレントの新山千春も実の親とともに出演する。佐々木は実家の『佐々木酒造』を舞台に「商売のためにも、京都の空気のためにも…」と語り、新山も母親の実家がある『新山りんご園』で「りんごにも優しいんだきゃ!!」と、それぞれ同車をアピール。いずれも親子ならではの飾らない表情や、家族を思いやる気持ちが伝わってくる心温まる映像に仕上がっている。

 3組の親子が共演する『日野デュトロ』の新CMは、7月1日より全国放送開始。



オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。