2011年06月30日 15時50分

長澤まさみ、EXILE・AKIRAとの交際問われるも無言貫く

長澤まさみ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

長澤まさみ (C)ORICON DD inc. 

 女優の長澤まさみが6月30日、都内で行われた月刊ビジュアルマガジン『PLUP SERIES』の創刊プレス発表会に出席した。EXILEのパフォーマー・AKIRAとの交際が報じられている長澤だが、報道陣からの「交際は順調ですか?」、「写真は彼に見せますか?」といった問いかけには終始無言を貫いた。

 『PLUP SERIES』は、紙媒体とデジタル版で展開され、女性の魅力を最大限に発信する『IQUEEN』と新進気鋭の若手女優を起用する『aBUTTON』の2シリーズを8月に発売する。デジタル版は世界初の超高解像度&一部3Dで、PlayStation3専用コンテンツとしてネットワークサービスPlayStation3 Game Storeで展開される。

 『IQUEEN』の創刊号に起用された長澤は初の3D撮影に「やっぱりすごいなって単純に驚いた」と感動した様子。スタッフと共にストイックに撮影に臨んだといい、「いいものを作ろうって、妥協しないように粘りながらやりました。見てくださった方には期待以上のものが見せられると思います」と新たな試みに自信をのぞかせていた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について