武井咲、ウエディングドレス姿で節約宣言!

『セキスイハイム』の新CMでウエディングドレス姿を披露する武井咲 [拡大する]

『セキスイハイム』の新CMでウエディングドレス姿を披露する武井咲

 女優の武井咲が、『セキスイハイム』(積水化学工業)のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが、このほどわかった。CMでは、純白のウエディングドレスを身にまとった武井が、結婚式のスピーチで家計の節約を宣言する。

 ガチガチに緊張する新郎を、しっかり者の新婦(武井)が支えていくというCMストーリー。ぎこちなく抱負を語る新郎からマイクを受け取った武井は「家計はしっかり者のわたしが光熱費まる見えの『スマートハイム・ナビ』でがっちり節約します」と、参列者を前に力強く誓う。

 同CMには、“ハイムさん”として長年親しまれている俳優の阿部寛も登場。阿部は、参列者の1人として結婚式を見守り、フラワー&ライスシャワーの祝福を受ける2人に向けて「お幸せに…!」と優しく語りかけていく。

 これまでにもウエディングドレス姿を披露したことのある武井だが、「花嫁さん役で、ちょっとドキドキしました」と緊張の様子。スピーチでNGを出すこともあったが、明るいトークと爽やかな笑顔で撮影を乗り切っていたようだ。

 『セキスイハイム』の新CM「ウエディングドレス」篇は、10月28日より全国放送開始(沖縄県を除く)。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について