• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 社会・経済
  • アサヒビール“没入型”コンセプトショップ、コラボ第1弾はONE OK ROCK “Wonder”なグッズや展示で魅了

アサヒビールが、東京・銀座に日本初となる没入型ビールコンセプトショップ『SUPER DRY Immersive experience』を期間限定でオープンする。期間はあす25日から9月30日(午前11時〜午後10時)まで。開業前日の24日、同ショップでメディア向けの先行体験会が行われ、ロックバンド・ONE OK ROCKとのコラボコーナーを含む各フロアが公開された。 コラボフロアは地下1階のバー&ショップ。先行体験会では、ショップ内にCMソングでもある「Wonder」が大音量で流れ、飲食スペースのディスプレイではONE OK ROCKのライブ映像が常時放映されていた。

この記事の画像

  • アサヒビールが“没入型コンセプトショップにて第1弾でONE OK ROCKとコラボした(C)ORICON NewS inc.
  • 「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会の様子(C)ORICON NewS inc.
  • 「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会の様子(C)ORICON NewS inc.
  • 「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会の様子(C)ORICON NewS inc.
  • 「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会の様子(C)ORICON NewS inc.
  • 「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会の様子(C)ORICON NewS inc.
  • 「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会の様子(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索