• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 社会・経済
  • アサヒビール、銀座に“没入型”発信拠点オープン 減税&アフターコロナによる“ビール回帰”の機運に「新たな価値を」

アサヒビールが、東京・銀座に日本初となる没入型ビールコンセプトショップ『SUPER DRY Immersive experience』を期間限定でオープンする。期間はあす25日から9月30日(午前11時〜午後10時)まで。開業前日の24日、同ショップでメディア向けの先行体験会が行われ、ロックバンド・ONE OK ROCKとのコラボコーナーを含む各フロアが公開された。 同店は『「スーパードライ」の世界に没入する。』をテーマとしたコンセプトショップ。アサヒビールの倉田剛士氏は、2023年10月の酒税改正でビールが減税されたことで「ビール回帰の流れができてきている」とし、アフターコロナを機に「“リアルな場”のニーズも高まった」ことから、「主力商品の情報発信拠点」として同ショップのオープンを決めたと伝えた。

この記事の画像

  • 日本初 没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会(C)ORICON NewS inc.
  • 日本初 没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会(C)ORICON NewS inc.
  • 日本初 没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会(C)ORICON NewS inc.
  • 日本初 没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会(C)ORICON NewS inc.
  • 日本初 没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会(C)ORICON NewS inc.
  • 日本初 没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会(C)ORICON NewS inc.
  • 日本初 没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」オープン前プレス内覧会(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索