佐藤隆太、袴姿でハリウッド進出を猛アピール

佐藤隆太 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

佐藤隆太 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優・佐藤隆太が3日、都内で映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』(9月11日公開)のジャパンプレミアに特別ゲストとして出席した。来日した主演俳優ヒュー・ジャックマンのパフォーマンスに会場が沸くなか袴姿で登場した佐藤は、日本を舞台に数年後の製作が予定される同映画続編の出演を猛アピール。今年7月に元タレントとの“おめでた婚”を発表したとあって報道陣から「出産は?」との声も飛んだが、これには「まだです!」と満面の笑みで答えていた。

 超合金の爪を武器に持つ危険な男・ウルヴァリン役を演じたジャックマンを目の当たりにして興奮気味の佐藤は「(同映画続編)に出たいんですよ!」と絶叫した後、たどたどしい英語で自身についてスピーチした。同じく和装で駆けつけた川島なお美も、夫のパティシエ・鎧塚俊彦氏の特製ケーキを持参し「(ジャックマンは)男の色気や包容力がたっぷり。女性ならメロメロになっちゃう」と目がハート状態。既婚者のジャックマンに最後まで「(夫妻同士で)Wデート!寿司デート!」と、こちらもアピールし続けていた。

 次回作の舞台を日本に設定するなど親日家のジャックマンは、会場となった六本木ヒルズアリーナをヘルメットなしでハーレーダビッドソンを運転。運営関係者は「間違いなく道交法スレスレ。でも、私有地という点と絶対に爆走しないのを条件に特別に許可が降りました」と語っていた。貴重なひと時を満喫したジャックマンは「次に来た時は、刺身をいっぱい食べられるのを楽しみにしています!」と最後まで力強く手を振りファンの声援に応えていた。

川島なお美スペシャルインタビューで語る『熟婚のすすめ』


 川島なお美

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について