過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用戸建てを購入したことのある8,944人による、不動産仲介 購入 マンション別 比較・評判の内、ピタットハウスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.問い合わせ対応 | - | 73.2点 |
B.利用のしやすさ | - | 74.1点 |
C.担当者の接客力 | - | 76.2点 |
D.担当者の提案力 | - | 70.8点 |
E.購入サポート | - | 70.4点 |
F.売買契約・決済の手続き | - | 71.6点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 67.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 66.9% |
割合 | ||
---|---|---|
再利用意向 | 68.7% |
コメント総数:17件
売主との折衝(価格低減交渉)力がよりあると一層良かった。また、他に内見の予約が入っている等、やや購入を急かすような姿勢があった点。
ローンや購入に関する書類でこちらが準備しなくてはならないものの連絡が遅く、準備が大変バタつきました。
内見時ではわからない街の雰囲気をもう少し詳しく知りたかった。
納得の行く売買にこぎ着けるまでに思った以上時間がかかった。
担当してくれていたスタッフさんが転職されていなくなった。
担当者がいろいろ抜けていて、頼りなかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
担当者が雰囲気の柔らかい人で、ささいな疑問点でも気軽に聞きやすかった。
初めてで、1人での訪問、購入でしたが、優しくてわかりやすかったです。
物件の紹介、内覧手配、契約手続き等、丁寧に説明、対応いただいた。
丁寧な説明。見込客と同じ目線に極力近づけての提案。
こちらの条件に合った物件を素早く探してくれた。
担当の方がテキパキしていて、直ぐに決まった。
リフォームも含めて、アドバイスがあった。
ローンについて、丁寧に対応してもらえた。
社内外の連携により物件を紹介してくれた。
対応が早く内覧もすぐにさせてくれた点。
店舗が近いことで相談しに行きやすかった。