おそうじ革命
- サイトのわかりやすさ
- 76.3点
- サービスのわかりやすさ
- 77.9点
- サービスの利用のしやすさ
- 78.6点
- スタッフの接客力
- 82.2点
- スタッフの技術力
- 81.9点
- コストパフォーマンス
- 80.4点
- サポート体制
- 77.9点
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.0点以上の企業です。
丁寧な仕事で、頼んでよかった。雰囲気が優しそうで、頼みやすかった。(50代/女性)>>
ベテランスタッフが2名で来てくださったので、早く終わったし、安心して任せられた。(40代/女性)>>
作業員は1人なのに、テキパキとしており素早い作業だった。説明も分かりやすく良かった。対応も礼儀正しく良かった。何よりも他社よりすごく安く作業員の対応なども良く、安心して頼めると思った。(50代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,651人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業10社を対象にした「ハウスクリーニング」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ハウスクリーニング」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ハウスクリーニング」選びにお役立てください。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,651人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アールおそうじセンター / アイ・コーポレーション / エディオン / ANYTIMES / おそうじ革命 ...
≫ その他の調査企業はこちら