近鉄住宅管理 分譲マンション管理会社 近畿の比較・評判

過去5年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合や理事会の担当をしたことがある1,507人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、近鉄住宅管理を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

66.85
評価項目 順位 得点
A.事務管理業務 65.17
B.日常業務対応 位 68.82
C.管理人・受付担当者 位 72.19
D.管理会社担当者 64.89
E.コストパフォーマンス 64.03
全体平均点との比較
近鉄住宅管理
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

築年数別部門結果

部門項目 部門得点・順位
10年以上〜20年未満 63.91点(第10位)
20年以上〜30年未満  ― 

※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。

小規模・大規模部門結果

部門項目 部門得点・順位
小規模 66.80点(第6位)
大規模 68.72点(第5位)

※小規模・大規模部門結果はランキングを小規模・大規模に分類したものです。

利用者の声

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    問題点に真摯に対応してくれる。

  • 30代/女性 30代/女性

    上の階の住人が痴呆にかかり、ゴミ屋敷となった際に、行政と連絡を密にしながら迅速に対応、その後のフォローも良かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    ゴミの日には管理人の休日にもかかわらず出勤していた。

  • 50代/女性 50代/女性

    切れた外灯の早い取り替え。

  • 40代/女性 40代/女性

    管理人さんの、対応はいつも良いと感じます。信頼できます。

  • 50代/男性 50代/男性

    上階からの水漏れに対して迅速に対応していただいた。

  • 40代/女性 40代/女性

    前に、名前まで覚えてくれている管理人の方がいて、いろいろと丁寧に対応してくださった。

  • 40代/女性 40代/女性

    廊下上部の電球の交換や、ポストの不調など、迅速な対応をしてもらえた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    問合せに少し時間は掛かるが、キチンと対応する。

  • 50代/女性 50代/女性

    マンションの長期修繕計画について、詳しい資料を渡されて説明されたところはよかったです。

分譲マンション管理会社 近畿ランキング トップへ