東急コミュニティー 分譲マンション管理会社 近畿の比較・評判

過去5年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合や理事会の担当をしたことがある1,507人による、分譲マンション管理会社 近畿別 比較・評判の内、東急コミュニティーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

67.45
評価項目 順位 得点
A.事務管理業務 65.88
B.日常業務対応 68.09
C.管理人・受付担当者 71.73
D.管理会社担当者 位 66.95
E.コストパフォーマンス 65.47
全体平均点との比較
東急コミュニティー
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

築年数別部門結果

部門項目 部門得点・順位
10年以上〜20年未満 67.10点(第3位)
20年以上〜30年未満 66.23点(第2位)

※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。

小規模・大規模部門結果

部門項目 部門得点・順位
小規模 67.57点(第2位)
大規模 67.35点(第6位)

※小規模・大規模部門結果はランキングを小規模・大規模に分類したものです。

利用者の声

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    対応は、比較的迅速です。

  • 50代/女性 50代/女性

    役員をしたとき、丁寧に対応してくれた。

  • 50代/女性 50代/女性

    掃除のおばさんが常に声かけをしてくれること。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    日常の管理に関しては遅滞なく遂行しており特段の問題はない。

  • 50代/男性 50代/男性

    イベント等に対し、管理人が協力的である。

  • 40代/女性 40代/女性

    マンションの植栽をしてくれている。

  • 40代/男性 40代/男性

    親身になって、マンションの事を考えている。

  • 50代/男性 50代/男性

    理事会のスムーズな運営のための、適切な準備と確実な連絡調整。

  • 40代/女性 40代/女性

    急な断水時に原因の追及、周知が早い。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    管理費滞納者に対して良く対応してくれている。

分譲マンション管理会社 近畿ランキング トップへ