住友不動産建物サービス
- 管理員
- 74.5点
- 日常業務対応
- 74.8点
- 管理会社担当者
- 70.4点
- 事務管理業務
- 70.9点
- コストパフォーマンス
- 68.9点
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.0点以上の企業です。
信頼性高く安心。周囲の評判も良い。(40代/男性)>>
大企業の系列会社で、安定感があって信頼できると思います。対応も丁寧で、とても助かってますので、いいと思います。(60代以上/男性)>>
担当者にもよるが、概して自分が関わったときは提案力や対応力があった。(60代以上/女性)>>
他と比較したことがないので分からないが、満足している。(60代以上/女性)>>
真面目にやってくれている。(50代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,245人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「分譲マンション管理会社 九州」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 九州」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 九州」選びにお役立てください。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,245人
この分譲マンション管理会社 九州ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
穴吹コミュニティ / あなぶきハウジングサービス / 伊藤忠アーバンコミュニティ / 近鉄住宅管理 / グローバルコミュニティ ...
≫ その他の調査企業はこちら