三井不動産レジデンシャルサービス 分譲マンション管理会社 首都圏の比較・評判

過去5年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合や理事会の担当をしたことがある2,770人による、分譲マンション管理会社 首都圏別 比較・評判の内、三井不動産レジデンシャルサービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

2位

評価項目得点

69.63
評価項目 順位 得点
A.事務管理業務 位 68.03
B.日常業務対応 位 70.76
C.管理人・受付担当者 73.81
D.管理会社担当者 位 68.65
E.コストパフォーマンス 位 67.57
全体平均点との比較
三井不動産レジデンシャルサービス
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

築年数別部門結果

部門項目 部門得点・順位
10年未満  ― 
10年以上〜20年未満 69.57点(第2位)
20年以上〜30年未満  ― 
30年以上  ― 

※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。

小規模・大規模部門結果

部門項目 部門得点・順位
小規模 68.90点(第2位)
大規模 70.26点(第3位)

※小規模・大規模部門結果はランキングを小規模・大規模に分類したものです。

利用者の声

  • 40代/男性 40代/男性

    子供向けのイベント開催。

  • 40代/男性 40代/男性

    管理人の方の対応が良い。三井の方の電話対応が良い。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    なんでも、迅速に対応、安定的な印象を受けます。

  • 30代/男性 30代/男性

    開始時間が早まった理事会への召集対応。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    日常の困ったことに対して、確実に対応してくれること。

  • 40代/女性 40代/女性

    管理人が交代になっても比較的すぐ代理手配をしてくれる。

  • 50代/男性 50代/男性

    会計事務の正確性。生活支援サービス。

  • 50代/女性 50代/女性

    故障した設備の相談に親切に対応している。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    全般的に見て、平日以外の担当者は対応力が良い。

  • 50代/女性 50代/女性

    故障箇所の修理対応がよかった。

分譲マンション管理会社 首都圏ランキング トップへ