オリコン顧客満足度ランキング
ネット証券
過去3年に年1回以上証券会社で投資商品を運用しており、かつインターネット経由で行っている14,703人による、ネット証券別 比較・評判の内、フィデリティ証券を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
※運用商品別部門結果はランキングを運用商品別に分類したものです。
コメント総数:32件
全てがネット経由のコミュニケーションで電話対応を必要としない。
長期を見据えた投資という自分の考え方に合っている。
定期的に運用に関する記録を郵送してくれる。
UIが良くできていて、見やすく操作しやすい。
手数料が安い。取扱商品の種類が豊富。
安心感がある。不要なセールスがない。
インデックスやノーロードの充実。
手数料が安くて商品が豊富。
ネットで手軽に取引できる。
運用履歴や、現在保有している投資内容の損益などを、定期的に郵送で報告してくれるところ。
UIが良くできている。問合せに対して親切に応対してもらえる。
とても手数料が安く少額でも購入できるのでありがたい。
取り扱い商品の豊富さと証券会社自体の信頼度が高い。
注文のしやすさ。損失とか利益の分かりやすさ。
毎月10万円以上の積立で手数料無料。
投資信託商品の多さと手数料の安さ。
電話での問い合わせの対応がいいこと。
取扱商品が豊富で選択の幅が広い。
投資信託は手数料が安いときがある。
ネットで取引が完結している。
購入手数料がかからない。
取引のしやすさ、メンテナンス以外は、利用し易く、リアルタイムで取引が可能。
WEBインターフェースがよくできていて何をするにも使いやすい。
ウェブページがわかりやすい。書面での連絡も早い。
手数料が安く、ネットで素早く取引できる。
見やすい株式やファンドの上下値。
HPの見やすさ、わかりやすさ。
投資商品の種類が多いため目的にたどり着くのに手間がかかるようになった。
分配金が1万円未満の場合、自動振り込みが出来ない。
売却時のタイムラグを短縮して欲しい。
売買手数料を値下げしてほしい。
スマホアプリの使い勝手。
ネット証券の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。
良い点
全てがネット経由のコミュニケーションで電話対応を必要としない。
長期を見据えた投資という自分の考え方に合っている。
定期的に運用に関する記録を郵送してくれる。
UIが良くできていて、見やすく操作しやすい。
手数料が安い。取扱商品の種類が豊富。
安心感がある。不要なセールスがない。
インデックスやノーロードの充実。
手数料が安くて商品が豊富。
ネットで手軽に取引できる。
運用履歴や、現在保有している投資内容の損益などを、定期的に郵送で報告してくれるところ。
UIが良くできている。問合せに対して親切に応対してもらえる。
とても手数料が安く少額でも購入できるのでありがたい。
取り扱い商品の豊富さと証券会社自体の信頼度が高い。
注文のしやすさ。損失とか利益の分かりやすさ。
毎月10万円以上の積立で手数料無料。
投資信託商品の多さと手数料の安さ。
電話での問い合わせの対応がいいこと。
取扱商品が豊富で選択の幅が広い。
投資信託は手数料が安いときがある。
ネットで取引が完結している。
購入手数料がかからない。
取引のしやすさ、メンテナンス以外は、利用し易く、リアルタイムで取引が可能。
WEBインターフェースがよくできていて何をするにも使いやすい。
ウェブページがわかりやすい。書面での連絡も早い。
手数料が安く、ネットで素早く取引できる。
見やすい株式やファンドの上下値。
HPの見やすさ、わかりやすさ。