2015年06月08日 08時30分

イーデザイン損保が電話による予約制専門医相談を提供、更新契約顧客対象に

ダイレクト系自動車保険”初”! イーデザイン損保が電話による予約制専門医相談サービスを提供する(写真はイメージ) [拡大する]

ダイレクト系自動車保険”初”! イーデザイン損保が電話による予約制専門医相談サービスを提供する(写真はイメージ)

 イーデザイン損保は7月1日から、更新契約の顧客を対象に、電話による予約制専門医相談サービスを提供する。6月1日時点で保有契約が30万件を越えたことを記念して実施するもので、同社によるとこうしたサービスの提供はダイレクト自動車保険では同社が初めて。

 医師陣は東京海上グループの豊富なネットワークにより集められた大学病院の教授・准教授や臨床現場で活躍する医師で構成され、30以上の診療科の専門医が的確なアドバイスを提供する。

 同社はこれまでも、医師・看護師が24時間365日電話によるサポートを行う「メディカルコールサービス」を全契約者に提供している。

(保険毎日新聞)

>>ドライバーに調査! 自動車保険「総合満足度」ランキング【ベスト19】

>>“損保社員”が指南! 交通事故発生時における3つの留意点

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。