2015年06月08日 08時30分
イーデザイン損保が電話による予約制専門医相談を提供、更新契約顧客対象に
ダイレクト系自動車保険”初”! イーデザイン損保が電話による予約制専門医相談サービスを提供する(写真はイメージ)
イーデザイン損保は7月1日から、更新契約の顧客を対象に、電話による予約制専門医相談サービスを提供する。6月1日時点で保有契約が30万件を越えたことを記念して実施するもので、同社によるとこうしたサービスの提供はダイレクト自動車保険では同社が初めて。
医師陣は東京海上グループの豊富なネットワークにより集められた大学病院の教授・准教授や臨床現場で活躍する医師で構成され、30以上の診療科の専門医が的確なアドバイスを提供する。
同社はこれまでも、医師・看護師が24時間365日電話によるサポートを行う「メディカルコールサービス」を全契約者に提供している。
(保険毎日新聞)
>>ドライバーに調査! 自動車保険「総合満足度」ランキング【ベスト19】
>>“損保社員”が指南! 交通事故発生時における3つの留意点