仲村トオル、新CMで子どもたちに“事故対応”を熱弁

「キッズパークでも語る“男”」篇で子どもたちに熱く語る仲村トオル [拡大する]

「キッズパークでも語る“男”」篇で子どもたちに熱く語る仲村トオル

 俳優の仲村トオルが三井ダイレクト損害保険の新CMに出演。キッズパーク内で子どもたちに事故対策について熱く語る男を演じている。

 7月1日より放送の「キッズパークでも語る“男”」篇は、キッズパーク内で発生した衝突事故に対し、仲村扮する男が子どもたちに三井ダイレクト損保の事故対応について熱弁するという内容。事故を起こしたのは子どもたちが遊ぶ車のおもちゃ…。にも関わらず、三井ダイレクト損保のことが“好きで好きで仕方がない男”は、子どもたちに精一杯の想いを込め、事故対応について優しく語りかける。

 同社によると、撮影現場では「仲村さんが子どもたちと遊ぶ姿もあり、終始和やかに撮影が行われた」とのこと。かわいらしい熊のぬいぐるみで話しかけたり、綿あめやバルーンアートを手に持っていたりするなど、仲村のチャーミングな一面が見られるCMに仕上がっている。

 仲村は、2016年から放送された前シリーズ「イントネーションは“こうだ”」篇と「キミを守りたい」篇に続き、2作連続で同社CMに出演。同社の“より身近で親しみのある存在に感じてほしい”という想いを受け、仲村は同社の熱いこだわりを周囲に伝える男をコミカルに演じている。

>>任意保険を選ぶなら 満足度の高い【自動車保険】ランキング

>>ランボルギーニが事故に遭ったら… 修理費はいくら?


自動車保険を比較する

必要な情報を入力して金額を出す「見積もり」は、契約前に欠かせないものすが、実は個別と一括で大きな違いが。自分に合う形で申し込んでください。

→ 自動車保険の一括見積もりはこちら

→ パターンで比較!個別見積もりのとり方

→ ユーザーが比較の際に重視した項目

自動車保険選びのポイント

任意保険には、対人・対物賠償や人身傷害補償、車両保険などさまざまな種類があります。事前にチェックして重視する補償を決めることが大切です。

自動車保険会社は、ダイレクト系と代理店系の2つに大きくわけられます。双方のメリット・デメリットをきちんと踏まえて選びましょう。

人身事故の最高賠償金額は約5億円。物損事故でも約3億円にのぼるケースがあります。まずは実際の事故事例を見て任意保険の必要性を知りましょう。

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。