『LINE』、iPhoneにも「ホーム」、「タイムライン」を追加

iPhoneにもホーム・タイムライン機能が公開 (画像はホーム使用画面) [拡大する]

iPhoneにもホーム・タイムライン機能が公開 (画像はホーム使用画面)

 無料通話・メールアプリ『LINE』を展開しているNHN Japanは10日、今月6日にAndroid版で先行公開した新機能「ホーム」、「タイムライン」をiPhoneにも対応させた。

 同社は先月3日にアプリのプラットフォーム化のほか、SNS機能実装すると発表。今回追加された機能はその一端を担うもので、「ホーム」は自分の近況を、「タイムライン」では友人の投稿を時系列で閲覧できる。また、自分の投稿を公開する相手はつながっている友人ごとに設定可能となっている。

 また、同社はKDDIとの業務提携も発表しており、9月にはauのスマートフォンユーザーを対象にした『LINE』の提供も開始する。


Oricon CS Ranking

保険関連ランキング

マネー関連ランキング

通信関連ランキング

生活関連ランキング

ショッピング関連ランキング

トラベル関連ランキング

住宅関連ランキング

受験関連ランキング

転職関連ランキング

美容関連ランキング

法人向けサービス関連ランキング

CSランキング特集

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
ORICON STYLE及び、CS RANKINGの著作権その他の権利は、(株)oricon ME、オリコンNewS(株)、またはニュース提供者に帰属していますので、 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。