2012年08月16日 14時36分

金メダルはどこの区に!? 東京区民ピック開催

「23区対抗! 東京区民ピック」へのリスナーの投稿は、特設ページにアップされる。 [拡大する]

「23区対抗! 東京区民ピック」へのリスナーの投稿は、特設ページにアップされる。

 TOKYO FMは16日、同社が配信している番組『シンクロのシティ』(毎週月曜〜木曜・午後4時〜)内で、居住地や勤務地が23区内のリスナーの投稿による「23区対抗! 東京区民ピック」を開始した。もっとも投稿数が多い区が優勝となり、その区に投稿したリスナーの中から1名に現金10万円が贈呈される。

 夏のスペシャルイベントとして開催される本イベントの投稿方法は、同番組のiPhoneアプリ内「VOICE機能」を使用して番組宛に送信するか、番組Webサイトのメッセージフォームから。結果発表は23日に番組内で行われる。「駅員さんが超イケメン」「激ウマ定食屋がある」「隣の家に名物犬がいる」などの自慢(?)がある人は参加してみては?

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。