au one net(KDDI) プロバイダ 東北の比較・評判

過去5年以内に加入・変更し、そのプロバイダの選定に関与した19,035人による、プロバイダ 東北別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

2位

評価項目得点

61.90
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 位 66.84
B.通信速度・安定性 位 67.30
C.料金プラン 59.62
D.コストパフォーマンス 60.29
E.サポートサービス 位 59.28
F.付帯サービス 位 58.39
G.セキュリティ対策 位 58.84
全体平均点との比較
au one net(KDDI)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 40代/女性 40代/女性

    わかりやすく、丁寧に説明してもらいました。

  • 20代/女性 20代/女性

    メールアドレスをもてた点が良かった。ヤフーのアドレスをもっていたが迷惑メールが多く使っていなかったため。

  • 50代/男性 50代/男性

    全般的にスムーズに手続きが済んだ。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    不具合があった時の対応

  • 30代/女性 30代/女性

    お問い合わせ窓口の対応がスムーズで分かりやすく、良い印象でした。

  • 40代/男性 40代/男性

    携帯と一緒に加入すると安くなると説明があり加入した。

  • 50代/男性 50代/男性

    携帯とセットで家族ひとりひとりが割引になる

  • 30代/女性 30代/女性

    受付のお姉さんが丁寧に説明してくれた

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    コールセンターの手続きについての説明が分かりやすかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通手続きが割と早い。

プロバイダ 東北ランキング トップへ