現在、家庭用ウォーターサーバーを2ヶ月以上継続利用しており(キャンペーン期間は除く)、かつ家庭用ウォーターサーバーの選定に関与した10,176人による、ウォーターサーバー別 比較・評判の内、フレシャスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品のわかりやすさ | 10位 | 74.1点 |
B.申込みのしやすさ | 10位 | 73.8点 |
C.特典・キャンペーン | - | 65.5点 |
D.水のおいしさ | - | 75.9点 |
E.ボトル交換のしやすさ | 73.8点 | |
F.サーバー機能 | 8位 | 75.2点 |
G.デザイン | 75.1点 | |
H.利用料金 | - | 66.6点 |
I.宅配システム | 9位 | 75.3点 |
J.サポート体制 | - | 68.9点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.5点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:17件
ロックを解除しつつ、ボタンを押して水を出すのにコツが要る。冷水と温水だけでなく、常温のお水が飲めると嬉しい。空のボトルを交換する時、重くて大変。
水換えが下なので担ぎ上げなくて良いが、逆さにするときに持ち手がないので、握力・腕力がかなり必要。2本箱で来るので、玄関先からなかなか動かしにくい。
注文のサイクルを変則的に変更できない。基本の曜日を基準に周期を変える事しかできない。支払い方法がカードなのに即時決済にならないのが不満。
サーバーが重くて、横にして運んでしまった。箱を開けて説明書を読んだら、横にしないでと書いてあった。箱に大きく書いてほしかった。
留守が続き特典を受け取れなかったけど、そもそも発送の連絡もないし、客負担で再送する提案などの一報等も何もない。
水がビニール臭くて、何度か本体ごと交換してもらったが、結局、違う水がボトルタイプの本体に変えてもらった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
良かった点は、いつでも手軽に美味しい水が飲めるという点でしょうか。また、1から2杯程度なら、簡単に美味しいコーヒーが飲めるのも良いですね。
いつでも美味しい水が飲めること。安心して家族全員に使えること。特に小さい子供の飲料として使えることが一番よりと思っております。
水を差し込む場所が下にあるので、交換しやすい。小さい子供がいるので、ボタンが上にあるので、いたずらされる心配がない。
朝起きてすぐにお白湯を飲むのに沸かさなくていいからすごく重宝しています。孫達か来て一人でお水を入れて飲んでくれる。
井戸水を利用しているので、安心して飲めるものをと思い、フレシャスを選びました。孫が来ても安心して利用しています。
水道水よりも滑らかで、飲みやすく、水道水は飲むとお腹を壊してしまうけど、ウォーターサーバーはお腹を壊さない。
デザインの良さ。リビングに設置しても、おしゃれ。水のタンクが外に出ない。水の交換が下部でしやすい。
気軽に水が飲める。ペットボトルで購入していた手間が省ける。コーヒーを飲むのにお湯の温度が丁度いい。
ペットボトルを買っていたときは重くて車でスーパーに行っていたが、いまはそのストレスがなくなった。
リラックマデザインのサーバー。ひっくり返した水ボトルではなくビニール製の置く型が楽。
水のタンクが下にあるので交換しやすく、リヒート機能があるのでカップ麺を食べるときに便利。