2011年09月26日 13時27分

上戸彩、HIROとの「交際順調?」に笑顔

上戸彩 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

上戸彩 (C)ORICON DD inc.

 女優の上戸彩が26日、都内で行われた『2011東名集中工事』新CM記者発表会に出席。人気グループ・EXILEのリーダー・HIROとの交際が噂される上戸は、報道陣から「交際は順調ですか?」と質問されると笑顔を見せた。

 昨年から「東名集中工事」のイメージキャラクターを務める上戸は、新CMで1人2役を演じる。NEXCO中日本のユニフォームを着たバージョンと、黒スーツにメガネをかけた知的な雰囲気の2パターンに挑戦し「メガネをかけてる方は、(10のうちの)1もないですね」と普段の自分とはかけ離れたイメージであることを明かした。

 全線開通から42年になる東名高速は、老朽化対策や安全性、快適性の向上などの対応のために集中工事を実施。上戸は「ほぼ毎日、仕事の移動で高速乗ってます。風を受けたり、景色見るのが大好きですね」と語り、集中工事中は「気を付けてご利用ください」と呼びかけていた。

 東名集中工事は10月11日(火)から21日(金)まで実施。新CMは9月27日から全国で放送される。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について