2011年12月16日 13時04分

ガキの使い、笑ってはいけないシリーズ第2弾アプリが配信開始

ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズのアプリ第2弾が配信を開始した。 [拡大する]

ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズのアプリ第2弾が配信を開始した。

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)のスマートフォンアプリ第2弾『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!ライブ壁紙』が16日、Android端末向けに配信された。料金は300円。

 同アプリは年末の特番『絶対に笑ってはいけない空港24時!』の放送決定と、『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!DVD』の発売を記念して配信された。

 壁紙は画面上を歩き回るガキの使いメンバーの顔をタップして笑わすと、メンバー達にお仕置きをするというもの。“罰ボタン”を押すと罰隊が登場してお仕置きを実行。罰隊の人数によってお仕置きの度合いが変わり「おばちゃん」、「タイキック」など番組お馴染みのお仕置きも盛り込まれている。罰隊を増やして笑えるお仕置きを色々試してみてはどうだろう。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。