2012年02月24日 17時48分

GREE(グリー)、『聖戦ケルベロス』にEXILEの5人が新しく登場

 GREE(グリー)が配信中のソーシャルゲーム『聖戦ケルベロス』で、EXILEのメンバーMATSU、USA、MAKIDAI、NAOTO、NAOKIの5人を起用したキャンペーンが24日、実施された。キャンペーン期間は3月15日までで、EXILEカードは3月31日まで入手可能。NAOTOとNAOKIのカードについては27日から入手できるようになる。

 今回のキャンペーンは、同ゲームをプレイするユーザーを対象に、新たに加わった5人のEXILEメンバーのいずれか1枚のカードが入手できるポイントが付与されるというもの。友だちを新規でゲームに招待した場合は、好きなカードを1枚選べる特典もある。

 同ゲームは、ユーザーが世界を統治する3国の王の1人に仕える騎士として、国家のさらなる繁栄という使命のもと、様々な冒険を繰り広げていくストーリー。EXILEのメンバーAKIRA、TAKAHIROを起用したカードは既に登場して話題となっており、今回はその第二弾となる。今後5人が登場する新テレビCMをはじめモバイル、屋外、交通、新聞、雑誌広告を展開していくという。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について