2012年02月25日 10時00分

モバゲー、『突然ですが「ぱすぽ☆」です』でリアル連動キャンペーン開催

ソーシャルゲーム『突然ですが「ぱすぽ☆」ですっ』でリアル連動の「生ぱすぽ☆キャンペーン」を開催 [拡大する]

ソーシャルゲーム『突然ですが「ぱすぽ☆」ですっ』でリアル連動の「生ぱすぽ☆キャンペーン」を開催

 モバゲーのソーシャルゲーム『突然ですが「ぱすぽ☆」です』(Gモード社)で、空と旅をコンセプトにしたアイドルグループ・ぱすぽ☆のワンマンフライト公開リハーサルに優先的に招待するキャンペーンが行われている。

 「生ぱすぽ☆キャンペーン」は、ゲーム内イベントで上位入賞したユーザーを対象に、中野サンプラザで3月31日に行われる「ぱすぽ☆ワンマンフライト公開リハーサル」に優先的に招待するというもの。詳しい内容についてはfacebookのファンページで随時報告するとしている。

 なお、同ゲームはメンバーの中から“推しクルー”を決め、アイテムを使用しながらレッスンを行い、フライトを成功させるというもの。これまでフィーチャーフォン向けに配信されていたが、今月22日よりスマートフォンも対応可能となっている。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。