2012年07月30日 13時26分

ひとり暮しの“ひと工夫”アイデア募集 優秀者にはグアム旅行も

ひとり暮しの“ひと工夫”アイデアを募集 特別賞には3泊4日のグアム旅行! [拡大する]

ひとり暮しの“ひと工夫”アイデアを募集 特別賞には3泊4日のグアム旅行!

 レオパレス21は30日、『ひとり暮らしお部屋アイデアコンテスト』の募集を開始した。同コンテストは、ひとり暮らしでの簡単収納術や、部屋をすっきりとみせるコツ、壁の装飾などのアイデアを募集するもの。最優秀賞に選ばれた1名に賞金10万円を贈呈するほか、特別賞として1組2名に3泊4日のグアム旅行を用意している。

 応募はレオパレス21入居者以外でも可能。部屋のアイデアを撮影した写真と、400文字程度の説明文を添えて提出する。最優秀賞と特別賞のほか、優秀賞1名に賞金3万円、佳作は5名に5000円を贈呈。また、壁を活かしたアイデアに特化した「壁面アイデア特別賞」も設定。金賞は賞金5万、銀賞は1万円で、受賞者は各1名。

 同企画は8月31日まで募集し、選考結果は9月21日に発表となる。応募はパソコンもしくはスマートフォンの特設サイト、Facebook専用アプリから行える。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。