2007年07月31日 19時00分

パリス、今の住まいはマリブのビーチアパート

 パリス・ヒルトンがミュージカル映画の役を獲得し、大スクリーンであの歌声を披露することが発表された。

 米バラエティ誌によれば、パリスは『SAW』などで知られる、ライオンズゲイトの『Repo!The Genetic Opera』というミュージカル・スリラーの映画に出演が決まり、あの歌声を披露するという。その一方、一度破局して復活した親友ニコール・リッチーと競演し話題となった『シンプル・ライフ』の打ち切りも発表された。ニコールの禁固刑が発表された直後だけに、2人ともムショ暮らしを経験してしまうので、世間知らずの令嬢がいろいろ珍事を起こすという設定が難しくなったせいだろうか。

 パリスは出所後、パパラッチの襲撃のために近所の住民から苦情を受けたハリウッドヒルズの自宅を売り、現在はマリブにあるビーチ・アパートメントを借りて暮らしている。パリスの元自宅の売値は4.25ミリオンドルと伝えられている。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。