2007年08月04日 16時00分

主婦間近? 眞鍋かをりのテンションが上がる場所

『道の駅』一日駅長を務めた眞鍋かをり  [拡大する]

『道の駅』一日駅長を務めた眞鍋かをり 

■その他の写真はこちら

 毎年8月10日に定められている「道の日」にちなんだイベント『「道の日」2007“道がつなぐささえる 暮らしと笑顔 〜全国“道の駅”物産展〜』が8月4日(土)、都内で開催され、タレントの眞鍋かをりが一日駅長として登場。トークショーとクイズ大会に参加しイベントを盛り上げた。

 眞鍋は最近、東京・八王子にある“道の駅”に訪れたことについて「ただの休憩施設だと思ってたけど、行ってみて本当にテンションがあがりました。特に野菜がすばらしい。安くてスーパー以上の品揃え。女性心をくすぐられますね。お米も買っちゃいました」と主婦感覚の感想を述べ、「地元で採れたトマトを使ったうどんがとても美味しかった」と満足気な表情を見せた。

 また自然が多い環境にある同所について「ああいう環境で子供を育てたいですね」と将来における子育てのビジョンについてもコメント。

 イベント終了後、交際が噂されるお笑いコンビ麒麟の川島明についてのコメントを期待する声がかかると眞鍋は笑顔でステージ裏へ。スタッフがあわてて質問をさえぎる一幕も見られた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について