2007年08月06日 06時00分

ジャッキー大暴走! 六本木ヒルズがラッシュアワー

■その他の写真はこちら

  ジャッキー・チェンとクリス・タッカーによる最強刑事コンビシリーズ最新作『ラッシュアワー3』(8月25日公開)のジャパンプレミアが、8月5日(日)に六本木ヒルズで行われ、ジャッキーと共演した真田広之がレッドカーペットに登場した。

 多くのファンが詰め掛けた同会場は、本物のロサンゼルス市警のパトカーが突入するというド迫力の演出でヒートアップ。続いて現れたリムジンからジャッキーと真田が登場すると、さらに大きな歓声が沸き起こった。

 ジャッキーは全員にハイタッチで応えるというファンサービスを展開し、さらに猛ダッシュで会場を飛び出して外側で見ていたファンにもハイタッチ。柵が傾き、あわやパニック状態というほどの“ラッシュアワー”な盛り上がりをみせ「ホントニウレシイ! ここ1、2年日本に来る事がなかった。来れなくてもみんなが応援してくれている事はわかっていました」と嬉しそうに挨拶した。

 また、ステージから去る時も、真田を引き連れて再びハイタッチ大暴走。途中段差につまづいてコケたジャッキーだったが、そんな事はおかまいなしの表情でファンとの交流を楽しんだ。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ジャッキー・チェンの着信メロディはこちら


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。