2007年08月14日 12時00分

ロンブー淳、恋愛“マジメ宣言”も・・・

大阪・読売テレビの夏イベント『わくわく宝島 OBPでウッキッキー』でトークショーを行った田村 淳  [拡大する]

大阪・読売テレビの夏イベント『わくわく宝島 OBPでウッキッキー』でトークショーを行った田村 淳 

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号1号2号の田村淳が14日(火)、大阪・読売テレビの夏イベント『わくわく宝島 OBPでウッキッキー!』(8月19日(日)まで大阪ビジネスパークで開催中)のトークショーで“マジメ恋愛”を宣言した。

 同局の人気料理バラエティ番組『嗚呼!花の料理人』(毎週木曜日よる11時55分放送)に出演しているロンブーの2人。料理に関するクイズ大会の後、観客から「結婚はしないのですか? する気はあるのですか?」という直球のアンケートをぶつけられた淳は「亮君を見ていて(結婚の)幸せを感じない」とはぐらかしたが、一方で「最近、女の子が誘っても『雑誌に載るんでしょ?』って寄り付かなくなった。皆で遊ぶのはいいけど、お付き合いは・・・」と本音をポロリ。

 最後には「実際は、本当にマジメなんです!」と必死になって宣言。田村亮も「イメージは怖いですね!」と、舞台上で“恋多き相方”を冷やかしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ロンブー淳のバンドjealkb着信メロディ/ ロンドンブーツの着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。