2007年10月18日 06時00分

ハリウッドのエリカ様、ジョディ・フォスター

■その他の写真はこちら

 オスカー女優のジョディ・フォスターが10月17日(水)、都内で主演映画『ブレイブ ワン』のジャパンプレミアに登場。役名がエリカだけに(?)不機嫌な表情もみせた。

 作品をイメージしたイエローカーペットの上を、多くのファンにサインなどを笑顔で対応したフォスターだが、寒空の下をノースリーブの黒いドレスという格好で歩いていたせいか、マスコミ相手の写真撮影時には笑顔も苦笑いに。

 その後ステージ上にあがると「東京には何度も何度も来ています。13歳のときに初めて来たときに(東京に)恋に落ちました。インスピレーションを与え、深い意味を持っている映画です」と作品をしっかりアピールし、女優魂をみせていた。

 本作は、最愛の人を殺されたフォスター演じるエリカという女性が、復讐のため銃をとるという社会サスペンスで10月27日(土)より公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒最新映画予告編

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。