2007年12月05日 19時00分

D.ベッカム、スパガ全員に1000万円のプレゼント! さらにツアーカメラマンに

■そのほかの最新写真ニュースはこちら

 スパイス・ガールズの復帰を目前に控えて、デビッド・ベッカムは妻のポッシュ・スパイスだけでなく、スパガ全員に大判振る舞いなプレゼントを贈ったという。1人当たりのその額は、とんでもないほどだったことがわかった。

 英ミラー誌によれば、ベッカムは、スパイス・ガールズのメンバー全員に、100,000ドル相当(約1102万円)のダイヤモンドのネックレスを贈ったという。それに対して、妻のヴィクトリアは次のように語っている。

 「舞台裏で見られていると、とても緊張するっていうのをデヴィッドは知っているのよ。だから、彼はブレスレットを持ってきてくれて“グッドラック”っていうつもりでみんなに渡したのよ。随分前の話だけど、デヴィッドと私が最初に付き合いだした頃は、ずーっと皆と一緒にいたのよ。だから、スパイスみんなと結婚したようなものね。オリジナルのスパイス・ボーイなのよ」

 ベッカムはL.A.ギャラクシーから数ヶ月の休みを取り、ツアーカメラマンとなってスパイス・ガールズのツアーに同行する。「3ヶ月間ツアーに同行するんだけど、今から楽しみだよ。彼女たちがまた一緒にいるところを見てるとドキドキするよ。バラバラになったことなんて、実はないんだけど。とにかく、子供たちと僕が一緒にこのツアーを体験できるのはすばらしい事だよ」とベッカムは語った。(たさいちやこ)

■ヒット曲満載&好評配信中!!
SPICE GIRLSの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら



■LAセレブニュース

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。