2007年12月12日 06時00分

スパガ再結成VIPシートに、シュワ、トム・クルーズら

■そのほかの写真はこちら

 再結成したスパイス・ガールズが、先週5日と7日にロサンゼルスでのコンサートを行い、アーノルド・シュワルツェネッガー州知事もスパイス・ボーイズの一員になるべく駆けつけたことが伝えられた。

 ロサンゼルスのコンサートが行われた7日、ステイプル・センターには、ティーンの女の子のファンから、リアルタイムでスパイス・ガールズのデビューを体験してるような世代のファンでごった返した。そんな中には、スパイス・ボーイズのT−シャツを誇らしげに着る男子たちの姿も見られた。満員御礼状態の客席からは若いファンの叫び声があがり、特にポッシュことヴィクトリアが歌っているときなどは歌声がまったく聞こえないほどの騒ぎっぷりだった。

 2日目の公演である金曜日の夜のVIPシートには、カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー氏が来場し、ステージの真正面には愛する妻を支えるデビッド・ベッカムと子供たちが声援を送っていた。

 デヴィッドはスパイス・ガールズを支えるボーイズとして真正面で全曲一緒に歌っていたというが、ステージ上のヴィクトリアに「上がってらっしゃい」と言われたときは、ただ笑って頭を下げたという。

 なお、ライブには、ヴィクトリアとデヴィッドの親友である、トム・クルーズケイティ・ホームズ、そしてその愛娘スリちゃんも来場していたという。(たさいちやこ)

■ヒット曲満載&好評配信中!!
スパイス・ガールズの着うた(R)/着うたフル(R) はこちら


■海外ニュースが盛りだくさん LAセレブニュース

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。